人気ブログランキング | 話題のタグを見る


個展終了
個展終了_f0169226_13482774.jpg

個展は終了しましたが
これからは別の制作・準備に取り掛かりたいと思います。





















メールの返信も滞っており
順次返信致します。

展示終了間際
atelier bloom*の tomo*さんが駆けつけて下さいました。
おいしいおやつ・・・なんと時々blogで拝見するタイ焼き♡をもって。

写真とおんなじだ~って・・・おいしくて感激しました。
 (画像が携帯にあります(^_^;)
今思えば、coco waさんで個展ができたのも
tomo*さんとの出会いも
きっかけのうちののひとつとしてありました。
イベント前のお忙しい中にもかかわらず、
ありがとうございました。
お話も少しできて嬉しかったです♪

イベント trois récolte
2009年11月29日(日)11:00~18:00 です。

手作りが好きで知り合ったLis 28 さん
美味しい紅茶ありがとう。
オーダー作品気長に待っていて下さいね。

遠くから駆けつけて下さったKさん夫妻、
沢山のお花をありがとうございます。
次のイベント私もかけつけます!

cocowaさんのイベントがきっかけで
知り合ったterreさん、
沢山の商品を連れて帰って下さって
ありがとうございました。
イベント、これからもとても楽しみにしています。

terreさんのイベント
旅するブロカントvol.4
2009年12月11日、14日、16日、18日、19日開催です。

autecouture.comさん
美味しいおやつをありがとうございました。
イベントが終了しましたのでゆっくり案を練り直したいと思います。

ビーズ作家の佐藤香織さん、
憧れの方でもあるんです。
素敵なブーケありがとうございました。
好きな色のばらにクリスマスを意識した花束、
ラッピングのラフィアの色にキュンとしちゃいました。
綺麗にドライにしてみたいと思います。

初めてお会いする方に差し入れを頂いたりと
ご紹介したいかたも沢山おりますが
ここで御挨拶とさせていただきたいと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

coco wa cafeさんと展示終了後、
今後の事についても少しお話をさせて頂きました。
ワークショップや、展示品・・・。

期間中お越しいただけなかった方もいらっしゃると思いますので
少しcocowaさんで作品を販売しております。
気になる方がおりましたら
どうぞcoco wa cafe さんを覗いて見て下さいね。

販売品には無かった
タグやカード類やサシェ等も販売しております。




                        はじめての個展
                                 ~祈り~
                              coco wa cafe にて
                             2009.11月20、21日


個展終了_f0169226_0522866.jpg

.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。


Touchez du bois

Atelier-Blanc~ソープカービング教室 小金井市
http://www.atelier-blanc.com

アートのある暮らしの提案

by primaveral_s | 2009-11-22 14:58 | 2008-2011
<< 作品 個展2日目 >>


好きなものに囲まれた暮し*心のニュアンス

by primaveral_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


画像・文章・作品の無断使用を固く禁じます。また、作品やデザイン等の乱用はご遠慮ください。
御理解の程宜しくお願い致します。

リンクはフリーですが
記事内にリンクする際は
必ずご連絡下さいますよう
お願い申しあげます^^

*プロフィール*

ソープカービング
フォトアーティスト

東京都小金井市
+犬(ジャックラッセル♂)

物作り、インテリア、ア-トが好き。
フラメンコ舞台経験有。

イギリス留学後、外資系航空会社に勤務。趣味で習った写真に熱中し、カメラマンアシスタントを経てフリーに。ブライダルや舞台撮影を8年程
経験し、現在は少しですがブライダルカタログ表紙等物撮りが中心。

2002年 神奈川新聞社 月例コンテスト 入選

2007年半ばソープカービングに魅了され、
Kembang Teratai
カービングスクールにてdiplomaを頂く。

2008年1月大宮高島屋一坪展

2008年6月 Atelier-Blanc を開く。

2008年9月エキサイト
アトリエ訪問
取材を受ける

2009 3月アトリエ1st anniversary

2009 11月個展’祈り’

現在作家活動。
マリサにて技術向上に励む。

*資格*
・1998 日本ソムリエ協会
 ワインエキスパート
・2000 WSET 
 Higher certificate
・2102 チーズプロフェッショナル
・フランス語検定 準一級
<マイリンク>

*メインサイト→Atelier-Blanc

*マノ・わーく,フレーミング・わーく(レッスン情報)

*Facebookページ


私スタイルを叶える


**********


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

.:.:..:..:..:..:.
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧